ザンドロックス育毛体験日記 2週目・3週目

大変更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

更新が遅れたのは仕事が大変忙しい状態が続いていまして、

ほとんど自宅に帰る事ができなかったためです。

先日から仕事も落ち着いてきたので、来週からはきちんと更新していきますので、

今後も育毛体験日記をよろしくお願いします。

それではさっそく今回の育毛体験日記をどうぞ!

00005.PNG  00006.PNG

 

最近すごく抜け毛が増えてます。原因は恐らくこれ。

1.生活の乱れ

仕事が忙しく、会社寝泊りが何日も続いた

2.ザンドロックスをきちんと使えなかったこと

寝泊りが多かった2週間、さすがに会社で塗れませんwww

3.ストレスを溜め込んだこと

休日はぐっすり寝たんですが、仕事のことばかり考えててストレスを溜め込んでいた。

趣味の釣りでも行けばよかったかもしれないですね。

 

とりあえず、仕事も落ち着いてきたので、今日から真面目にザンドロックスを使っていきたいと思います。

 

最後に

今回はきっちりザンドロックスも使えず、ストレスもハイレベルに達していたので、

シャワーを浴びるたびに「うわわわわぁぁぁ・・・」って唸ってました。

 

そういえばMハゲが突如進行してきた時も、仕事上のストレスと生活習慣の乱れてた時だったと思います。

みなさんもストレスには気をつけて、あまり溜めないようにしてくださいね。

 

ザンドロックスの購入はこちら