ザンドロックス育毛体験日記 1週目

育毛体験記第一弾はザンドロックス・ネット社の「ザンドロック5%」です。

まだ1週目ですので、この記事では管理人の現状を写真で紹介するだけになりますが、

ザンドロックスを使ってみた感想なども書いてるのでぜひご覧ください。

00003.PNG

こちらが、一番ひどいMハゲ状況の方です。

剃りこみを入れたような状態になってます・・・。

00004.PNG

こちらは反対側です。

それほどひどくはないですが、髪の毛を上げるとやはり剃りこみ状態です。

 

さて、ザンドロックスを使用してみた感想ですが、

すごくさらさらした液体で付け心地はけして悪くはありません。

テカリもほとんどないので気になりませんし、朝付けて出勤しても全然大丈夫だと思います。

 

まだザンドロックスを使用して間もないですが、ひどい抜け毛がマシになった気がします。

いつもシャワーを浴びると、世の中に絶望しそうなほど抜け毛があったんですが、

ザンドロックスを使ってからは抜け毛が目に見えて減りました。

 

この辺は口コミ通りというか、期待通りで最初から気分がいいです。

ザンドロックス5%を使い切ったら、今度は最強と名高いザンドロックス15%を購入しようと思います。

 

最後に、

 

写真を見て、それほどひどくないじゃんと思われるかもしれませんが、

自己紹介でも書きましたが、私の家系は完全にハゲの家系で、

6つ上の兄は既に手遅れ状態で完全のハゲです。

そのこともありまして、なんとかひどい状態になる前に対策をとろうと始めたのが今回のザンドロックスでした。

 

私は抜け毛・育毛で悩んでいる方、ザンドロックスがどうなのか気になる方に

有益な情報となればと思って始めたことですので、ぜひ今後の育毛体験記をよろしくお願いします。

 

ザンドロックスの購入はこちら