ザンドロックスの効果と口コミについて

記念すべき最初の育毛体験記で使用する育毛剤は、

ザンドロックス・ネット社の「ザンドロックス5%」です。

00001.PNG

ザンドロックス5%の成分表は以下のとおりです。

・ミノキシジル5%

・アゼライン酸5%(1mlにつき50mg)を含む液体アルコール50%

・プロピレングリコール30%

・水20%

00002.PNG

液体は写真のように透明のさらさらです。

気になる付け心地ですが、肌によくなじむので時間が経てば塗ったことを忘れるぐらい気になりません。

他の育毛剤を使ったことないので、比較して話すのは難しいですが、

特に粘つきとかテカリとか気にしたことはないです。

 

今回、ザンドロックス5%を選んだ理由ですが、

なかなか治りにくいMハゲでも効果があると思ったからです。

ほとんどネットでの口コミを参考にして選んだわけですが、

他の育毛剤と比べて、信憑性のある口コミも多いですし、Mハゲの方でも効果があったとの口コミがあったからです。

あと、外国の会社ですが、日本語で問い合わせしても、

確実に返事を返してくれるので信用して購入決断にいたりました。

 

口コミ上でのザンドロックスの効果は私見では最高評価だと思います。

実際の効果は個人差もあると思いますが、期待を込めて今後自分の頭皮で証明していきますので、

ザンドロックスが気になる方は、ぜひ育毛体験記の更新をお待ちください!

 

ザンドロックスの購入はこちら

 

ザンドロック・ネット社のHPはこちら