ザンドロックス5%とザンドロックス12.5%が届きました

大変お待たせいたしました。

ザンドロックス5%とザンドロックス12.5%が届きましたので

今回は簡単にザンドロックス12.5%のレビューをしたいと思います。

 

まずは届いたザンドロックス5%とザンドロックス12.5%の写真をご覧ください。

 

ザンドロックスの育毛剤

 

左側がおなじみのザンドロックス5%、右側が今回初めて購入した12.5%です。

使用方法はザンドロックス5%を塗った後、

5分程度時間を置いたあとに重点的に育毛対策をしたい部分へザンドロックス12.5%を塗ります。

 

ザンドロックス12.5%はクリームのようなローションですので

ザンドロックス5%と違いとても塗りやすくなっています。

 

ザンドロックスの育毛剤

 

これがザンドロックス12.5%の液体?です。

少しザラつきのあるクリーム状になっています。

 

公式ではこのザンドロックス12.5%を塗ると一時的に肌が赤くなると記載されていましたが(異常ではありません)

僕の場合、肌が強いせいか確認できるほど赤くはなりませんでした。

 

今回、久しぶりにザンドロックス使用再開ですが、

やはり自分にとって相性の良い育毛剤のような気がします。

 

ザンドロックスを使用しても肌の異常は見受けられませんし、

休止していた約半年間、抜け毛がひどかったですがここ数日はあきらかに抜け毛が減っています。

今度こそは仕事のいいわけはせず長期間ザンドロックスにて育毛対策をしていこうと思いますので

どうか今後ともよろしくお願いします。

 

※注意※

初めてザンドロックスを使用する方は、まずザンドロックス5%を使用することをおすすめします。

いきなり高配合の12.5%や15%を使うとザンドロックスが合わない人には余計抜け毛がひどくなるという報告もあります。

ですので、まずはザンドロックス5%を使い慣れはじめ

もっと高配合の12.5%や15%のザンドロックスを使いたいと思った時に利用するようにしてください。

 

ザンドロックスの購入はこちら