ザンドロックス5%とザンドロックス12.5%購入しました

先ほどザンドロックス5%とザンドロックス12.5%購入しました。

届き次第、ブログの方も本格的に再開したいと思います。

それまで休止していた間の育毛体験記について少し紹介したいと思います。

休止から約半年間、あまりにも仕事が忙しくほとんど育毛対策はできていませんでした。

その結果なのか、それとも仕事のストレスなのか分かりませんが

以前よりMハゲ進行がひどくなったような気がします。

 

今は仕事も変わったので環境も変わり

以前よりはマシな生活をしているので今回のザンドロックス5%とザンドロックス12.5%をきっかけに

育毛対策もあきらめずに継続して頑張りたいと思います。

 

また以前のように写真付きで公開していくので

本格再開後はどうかよろしくお願いします。

 

それでは。

 

ザンドロックスの購入はこちら