ザンドロックス5%・12.5%使用後の感想

こんばんは。

前回の記事から1ヶ月間、1日も欠かすことなく毎日ザンドロックス5%と12.5%を使用してきましたが、

特に異常もなく継続して使用できている状態です。

それでは、ここで現在の頭皮状況の分かる写真を公開したいと思います。

ザンドロックスの育毛剤

 

ザンドロックスの育毛剤

 

過去の記事に掲載されている写真と見比べるとマシになってるように見えたりもしないですが、

恐らく写真の撮り方の問題かと思います。

個人的には1ヶ月使用して発毛を実感したという感覚はありません。あるとしたら抜け毛がマシになった程度です。

 

公式ではザンドロックスを使用後4ヶ月~6ヶ月で高い育毛効果を実感できるとされているので

今回は最低でも半年続け、問題なければ継続して使用していこうと考えています。

 

■今後の流れ

 

現在はザンドロックス5%と12.5%を使用していますが、次回はザンドロックス15%にも挑戦しようと思います。

理由としては、配合成分が高いということと15%の感想も聞かせて欲しいとの連絡をいただいたからです。

15%使用に関しては私も少し気になっていたので

近々注文して実際に使用してみようと思いますのでよろしくお願いします。

 

それでは。